NEWS

体験会のご案内

アイスホッケーを体験してみませんか?

すべての日程が定員に達した為、受付を締切ました。 次のご案内までしばらくお待ちください。

日時:2021年10月20日、11月3日、17日 19時15分~20時45分
場所:神戸市立ポートアイランドスポーツセンター(サブリンク)

体験会の内容
1.無料体験(3回まで)
2.スポット有料体験(おひとり1回1,000円)
いずれも、初心者のみで年中4歳以上が対象です。防具はレンタルできます。
3.見学は無料

申込方法

メニューにあるCONTACTのページからお申し込みいただけます。フォーム内の「お問い合わせ内容」の欄に、以下の項目をご記入ください。

①参加希望日 ②身長 ③体重 ④足のサイズ ⑤スケーティングレベル(例:全く滑れない・補助なしで滑れる) ⑥質問など

※1日の参加者の上限は10名程度とさせていただいております。また、防具はサイズと数に限りがあるため、希望者が多数の場合は調整する場合がございます。準備に時間を要する為に、早めのお申込にご協力願います。
※参加予定日の2.3日前には最終確認のため、ご連絡いたします。
※緊急事態宣言やまんえん防止等重点措置など状況次第では、体験会が中止になる可能性がございます。その場合には、個別にご連絡いたします。
※参加者(見学者・付添いも含む)は、入館時に体温と体調チェックの記入をお願いします。
※入館される方は、お子様も含め必ずマスクを着用してください。(氷上ではマスクを外します)
※参加予定日の2週間前から発熱などの体調の変化があった場合にはご参加いただけません。その場合には、info (at)kobe-jets-jr.com までお知らせください。

新型コロナウイルスの感染予防及び飛散防止のため、スタッフは検温、体調の確認、マスクの着用など感染予防対策を十分にとって活動しています。ご理解ならびにご協力の程よろしくお願いいたします。