BLOGNEWS

2022シーズン始動

2022シーズンがスタートしました!

小学生(低学年・高学年)、中学生がそれぞれ新しいメンバーを迎えての新しいシーズンが始まりました。

写真は中学生です。はじめに監督からのお話があり
次に子供達だけのミーティングも
ありました。
個人の目標をチームのみんなに伝え合い
新しいキャプテン(#4)がみんなをまとめる姿に
団結が感じられました。
年齢関係なく選手同士で褒め合いサポートが出来る
JETSの仲間達。
チームプレイには絶対に必要な事ですね。

監督と選手達の繋がりも強く感じました。
今年も活躍が楽しみです!

 

新一年生は新しい課題をどんどん
チャレンジして下さいね。
先輩の中高校生選手はさらにチェックが増えていきます。
耐えられるような体作りと今までの反省点を生かして
練習頑張って下さい!!

2022シーズン、FACE OFF!!